日日是好物 - 世界はいつも『好きっ!!』だらけ-

好きなものに囲まれて幸せな日々をおくるコツ、教えます♪

好きなものだけサブウェイ

はじめましての方も、そうでない方も

どうも、しらたまあっきぃです。

 

昨日は、母の手作り作品展『Leon Craft 2018』で1日中看板娘をしておりまして。

おかげさまで、オープン前の早い時間から終了時間まで

ほぼ途切れることなくお客様がいらっしゃる状態でした。8

さりげなく、自分の勤め先である文具屋の宣伝もできたし🎶

 

本日は自分へのご褒美に、食べたいものを食べたいときにd( ̄  ̄)

というわけで、久々にサブウェイのローストチキンサンドを食べました。

いつの間にか、日替わりメニューがなくなっていたのは残念でしたが

いつも抜いてもらってたピクルスとオリーブがオプションメニューにっ!

 

嬉しいっ! そんなふうに考えなくてもいいんだけど

抜いてもらうって結構申し訳ないと思っていたのよね。

ただ、オプションになったということは

私のようにピクルス&オリーブを抜くお客様が多かったのかしら?

そう考えると若干心苦しくもなりますが…

 

でも、好きなものが好きなだけ詰まったサブウェイのサンドは

やっぱり最高なんであります。

最近お高い野菜も、美味しく食べられるし♡

 

その後、割引価格で食べたディッパーダンのバナナチョコクレープも

やっぱりおいしかった〜(´∀`=)

 

…って、ちょっと食べ過ぎ?